猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

コジマ・ビックカメラ・日本BSから2月権利の優待券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

5月20日(金曜日)夜10時頃から2~3時間、どこかで花火を上げているようなドドドーン、ドドーンと音がして、窓ガラスも震動でビリビリしていました💦💦

 

雷か花火かと思っていましたが、どうやら地鳴りだったようです💦💦

ユーチューブ等で地鳴りの解説がありビックリしました😨😨

 

 

今日お昼頃、茨城県震度5弱の地震があり、どうやら関連性があるようです💦💦

 

 

噴火🌋や地震がどこでおきても不思議では無く、心配ですね・・・

 

どこで起きるかはわからないので日頃から準備が必要ですね💦💦

 

物の本によると、枕元に履きやすい靴とホイッスルを準備しておくと良いらしいです✨✨

 

履きやすい靴は、逃げる時、ガラス等で足の裏をケガしないように、ホイッスルは瓦礫の下敷きになったりしたときに居場所を知らせるために必要ですね(^_-)-☆(^_-)-☆

 

ホイッスルは持ってなかったのでアマゾンで購入しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

日本BSさんから5月18日に届きました。ありがとうございます<(_ _)>

 

 

有効期間がなくお釣りも出る商品券です(^-^)

 

 

コジマさんから5月20日に届きました(^-^)ありがとうございます<(_ _)>

 

 

コジマさんからは、ポイントアップ券

 

 

ビックカメラさんから5月20日に届きました(^-^)ありがとうございます<(_ _)>

 

ポイントアップ券とお買物優待券(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

今週、金曜日は早くも6月権利の権利付最終売買日です(^-^)

 

1か月はアッという間に過ぎていきますね(^-^)✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)