猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

エステー(4951)、フマキラー(4998)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

昨日とは打って変わってカラッと晴れて気温もグングンウナギ登りに・・・

 

まるで梅雨が明けたかのような今朝の青空でした(*_*;(*_*;

 

薄青い空にポッカリ

夏雲が☀☀

 

遠くには入道雲も!!

 

そして今日は、梅雨明けを思わせる30度にもなる真夏日に!!

 

例年より、暦が1ヶ月以上早まったようですね(゜Д゜)(゜Д゜)

 

暑いのも長くなりそうですね~💦💦💦

 

 

 

友人とランチに🎵🎵

 

30年以上はある地元のパスタ専門店。夏野菜のトマトソース( ^^)/\(^_^ )

 

フォカッチャにつけるオリーブオイルは芳醇な香りです(o^^o)

 

女性ばかりで満席です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日のマーケットは大幅続伸し、前営業日比320円72銭高の2万6,491円97銭で引けました\(^o^)/

 

 

東証プライム   値上がり  1,336銘柄

         値下がり   446銘柄

         変わらず    56銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です( ^^)/\(^_^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が292,320円増えました(^-^)

 

日経平均の続伸ぶりに比べれば寂しいプラスですね~

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

北の達人…プラス7%

フロンティアM…プラス5%

 

 

CKサンエツ…マイナス3%

 

 

早いもので来週28日(火曜日)は、6月の権利付き最終売買日です(^-^)

 

ホント、一ヶ月が早いですね~(*^^*)(*^^*)

 

 

フマキラーさんから6月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上で1,000円相当の自社品です(^-^)

キッチン用アルコール除菌スプレーとおすだけベープです(*^^*)

 

昨年まで入っていたスキンベープが無くなりました( >_<)( >_<)

ハナちゃんの散歩時に「シュッシュッ」と愛用していたのでショック‼️

 

 

エステーさんから6月23日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上で1,000円相当の自社品です(^-^)(^-^)

 

トイレの消臭剤、薄手の手袋、ムシューダー、除湿剤等実用的なセットです\(^o^)/\(^o^)/

 

早速、トイレに消臭剤、シューズラックに除湿剤、クローゼットにムシューダを入れて、薄手の手袋は、掃除用に重宝です\(^o^)/\(^o^)/

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

暑さにダウン気味のジルちゃん😺

 

ワンダーコアで爪磨き🎵   パトラさん😸😹😺

 

 

 

 

明日から本格的な猛暑日になるようです( >_<)( >_<)

 

今日は、救急車を頻繁に見掛けました( >_<)( >_<)

 

熱中症に気をつけて過ごしたいですね(^-^)✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)