猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

淀川製鋼所(5451) 、オーウエル(7670)から3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

まるで梅雨明け後のお天気のようですね!

気温も最高気温35度となり耐えがたい暑さですね!☀☀

 

太陽もギラギラして、雲一つ無い青空で遮るものも無く影も濃いですね!

 

本格的な夏がやって来ました☀☀

 

庭のミストも今日が初稼働です☀☀💦💦💦

 

 

朝の内に、郵便を出しにセブンイレブンに歩いて行きましたが、アスファルトの照り返しにクラクラきました💦💦

 

ほんの50メートル程ですが「やっぱり車で来れば良かった😨😨」等と後悔しました( >_<)( >_<)

 

これは、もう日が出ている間は、外での活動は危険だな!・・・・と思いました(゜Д゜)

 

 

セブンイレブン横にあるポストに投函し、セブンイレブンに寄って昼ご飯を購入(^-^)(^-^)

冷やし中華を買いました(^-^)(^-^)

お支払いはモチロン!!クオカードで!!

 

写真を撮るの忘れましたのでHPから拝借しました\(^_^ )\(^_^ )

 

 

 

淀川製鋼所さんから6月23日にヨドコウ迎賓館の入館券が、6月24日に別便でカタログが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株、3年未満保有なので2,000円相当のカタログから選べます(^-^)(^-^)

ゴーフレット&パイセットにしました(^-^)(^-^)

 

そろそろ、来年度は3年以上になる予定です(^-^)(^-^)

3年は、結構、長~~いですね(+_+)(+_+)

 

 

 

オーウエルさんから6月23日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 



 

 

ココも3年以上にでランクアップしますが、昨年、間違って売却してしまった残念な銘柄です( >_<)( >_<)

 

優待新設で飛び付き買いして、その後、お約束のような含み損銘柄に・・・

 

300株中、200株売って損出しする予定が、何を血迷ったのか全部売却してしまい、又、一から始めることに・・・・

 

 

売ってなければ来年度は3年以上になる予定でしたが~~

 

3年は結構長いですが気長に待ちます~ホクトのカレーをもらいながら・・・

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

お昼寝中の大将クン😸😹😺

 

 

 

 

 

 

 

ア~!庭の水撒きのルーチンの始まりです( >_<)( >_<)☀☀☀

 

例年は今頃は梅雨の真っ只中なので水撒きはいりませんが今年は早くも撒かなければ!!・・・です( >_<)( >_<☀☀☀

 

暑いし重労働です( >_<)( >_<)干からびそうになります( >_<)( >_<)☀☀

 

 

そろそろ、行って来ます✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)