猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利のカタログが色々届きました☺と、6月度取得権利👍

こんにちは✨✨

 

 

今日もアツアツです☀☀

 

太陽がギラギラして殺人的ですね☀☀

 

今日も35度超え明日も、明後日も‼️‼️

 

 

クロちゃんも自宅に避難です(*_*;(*_*;

 

早速、出掛けたついでにセブンイレブンでアイス購入(*^^*)

ペロリと完食です(^-^)

 

 

 

3月権利のカタログが届いています(*^^*)(*^^*)

 

 

T&K TOKAさんより6月27日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

500株保有なので5,000ポイントあります(*^^*)

色々組み合わせてもOKです(*^^*)(*^^*)

 

ウエブサイトでは数多くの商品から選べます(*^^*)

 

 

 

 

テイ・エステックさんから6月27日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

こちらもはウエブサイトで選ぶと他の住所にも送っていただけるようです(*^^*)(*^^*)

200株以上1年以上3年未満保有なので4,000ポイント付与されていました(^-^)

 

 

 

平和不動産さんから6月27日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上で3,000円相当のウエブカタログです(*^^*)(*^^*)

 

昨年まではクオカード1,000円相当でした(*^^*)(*^^*)

 

 

KADOKAWAさんから6月27日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

書籍3冊を選ぼうと思います(^-^)(^-^)

 

暑くて本を読み気になれないので、ちょっと涼しくなった頃に申し込もうと思います(^-^)(^-^)

 

候補に丸を付けときました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

これらは申込み締切がまだ先なので状況を見ながら注文しようと思います(^-^)(^-^)

 

 

申込み忘れに気をつけないと・・(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

 

めぶきフィナンシャルグループさんで申し込んでいた、ぐんま麦豚ロース漬けセットが6月28日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

第一希望が届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます( ^^)/\(^_^ )

 

早速、晩御飯に焼いてみます( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日は6月の権利付き最終売買日です(^-^)

 

にゃんこりんは、全て現物で34銘柄です(^-^)(^-^)

 

🎵ザパック…クオカード

🎵カゴメ…自社品

🎵地主…ジェフグルメカード

🎵カナレ電気…クオカード

🎵ビューティ花壇…割引券

🎵藤久…お買い物券

🎵サンセイランディック…カタログ

🎵ADワークス…プレミアム優待倶楽部ポイント

🎵ムゲンエステート…クオカード

🎵カルタ…デジコ

🎵アイリック…プレミアム優待倶楽部ポイント

🎵ジョイフル本田…カタログ

🎵ユニバーサル園芸社…クオカード

🎵ホンダ…カレンダー

🎵サンネクスタ…クオカード

🎵コーア商事ホールディングス…クオカード

🎵メデイアス…クオカード

🎵千趣会…お買い物券

🎵穴吹興産…カタログ

🎵フジオフードシステム…カタログ他

🎵ラックランド…カタログ

🎵DIC…カレンダー

🎵フロンティアM…プレミアム優待倶楽部ポイント

🎵オルバヘルスケア…クオカード

🎵ベルパーク…クオカードプラス記念クオカード

🎵一正蒲鉾…自社品

🎵エヌジェイホールディングス…クオカード

🎵築地魚市場…自社品

🎵山田債権回収…クオカード

🎵前澤化成工業…プレミアム優待倶楽部ポイント

🎵STIフード…自社品

🎵ビジネスエンジニアリング…クオカード

🎵プラッツ…クオカード

🎵鈴木…お菓子

 

 

9月頃の到着が楽しみですね🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵😹

 

 

今日のマーケットは、4日続伸し、前営業日比178円20銭高の2万7,049円47銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です\(^^ )( ^^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が772,718円増えました( ^^)/\(^^ )\(^o^)/\(^_^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

 

和弘食品、OATアグリオ…プラス6%

INPEX,エヌジェイホールディングス…プラス4%

 

 

 

5%以上下げた銘柄は見当たりませんでした\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

トラのヌイグルミとジコちゃん😹😸😺

 

 

 

 

昨日、検査入院から退院したスコットくんですが、組織検査の結果、「肥満細胞腫」と判明しました( >_<)( >_<)

 

腹部に出来た肥満細胞腫は悪性度が高いそうです。腫瘍科の先生のお話では、手術してもすぐ再発するとのこと・・・・・

 

 

手術か緩和ケアか・・・今日は、昔からお世話になっている先生のところにスコットくんを連れてセカンドオピニオンを受けてきました。。。。。。

 

 

 

つらいことの多い2022年です・・・・・・

 

 

スコットくん、今日は戻さずにご飯も食べていました✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)