猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

愛知電機(6623)、エスリード(8877)から3月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨

 

 

お天気が回復し、青空、太陽と真夏が戻ってきました( >_<)( >_<)

 

湿気があり、ムシムシ暑くて辛いです( >_<)( >_<)

 

今朝、以前の会社関係の方から連絡があり、事務所で倒れて入院しているとのこと(^-^;(^-^;

 

熱中症?・・熱中症からの脳梗塞

 

・・・・・後者だったようです( >_<)( >_<)

幸い、目立った後遺症はないようですが暑いと汗で水分や電解質が失われて、熱中症プラス脳梗塞になるようです・・・

 

これからの季節、気をつけて過ごしたいですね(*_*;(*_*;

 

 

関西の親しい方が京都の干菓子を送ってくれました(#^_^#)

 

んー!!さすがは雅の都  京都  

 

芸が細かい!

 

手のひらに納まるサイズですが見事に季節が織り込まれていますね(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

今日のマーケットは反発し、前営業日比382円88銭高の2万6,490円53銭で引けました(^-^)

 

 

東証プライム   値上がり   1,380銘柄

         値下がり    403銘柄

         変わらず     55銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が423,382円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

いつもの通り、日経平均の騰げに比べると、マイ ポートフォリオは相変わらずひかえめです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~

 

Eストアー…プラス4%

JKHD…プラス3%

 

 

アイケイ…マイナス5%

共同ピーアール…マイナス4%

 

 

 

目立って大きく動いた銘柄は、ありませんでした( >_<)

 

 

愛知電機さんから7月4日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上保有で3,000円相当のカタログです(^-^)(^-^)

 

申込み締切が9月30日なので8月に入ってから申し込もうと思います(^-^)(^-^)

 

これ!と言った商品が見当たりませんね~

 

 

 

 

エスリードさんから7月4日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上で3,000円のカタログです(^-^)(^-^)

 

取得して3回目の優待です(^-^)

 

1回目…刀根柿

2回目…キウイ

 

今回も刀根柿にします(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

 

高いところ大好き!  パトラさん😺😹😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)