猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

昭文社(9475)、アイコム(6820)から3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

衝撃的のニュースが前場終了前に届きました。

 

安倍前首相が奈良県内で選挙演説中に銃撃され心肺停止状態になりました ・・・

日本でこんな事件が起きるなんて、信じられません・・・

民主主義の根幹である選挙活動中に起こったことにも衝撃的です。

 

 

 

卑劣なやり方です。なんとか助かってください。心よりお祈りしています。

 

 

 

今日のマーケットは、堅調に推移していましたが、銃撃で急落しました。( >_<)( >_<)

急落しても前営業日比26円66銭高の2万6,517円19銭で引けました(*_*;(*_*;

 

 

東証プライム    値上がり  903銘柄

          値下がり  867銘柄

          変わらず   68銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が87,520円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

 

オンワード…マイナス5%

アイケイ…マイナス3%

 

 

武藤精密…プラス4%

電算システム、カーブス…プラス3%

 

 

気が付けばオンワードが1,000株で6万円の含み損に(゜Д゜)(゜Д゜)

300円割れで結構いいところで買えた!・・・と思っていましたが・・・・

 

配当も良いので、配当、優待のカタログを戴きながら株価が回復するのをジー(;¬_¬)ジーと待つしかありません~

 

 

やっぱり、年1回優待同時に一括配当は売られますね~(*_*)(*_*)

 

 

昭文社ホールディングスさんから7月4日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

カテゴリー01、カテゴリー02から1冊づつ選びます(^-^)(^-^)

 

スッと頭に入るシリーズから平安時代、にゃっぷるを選びました(^-^)(^_^)v

 

 

アイコムから7月4日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上2年以上保有なので5,000円の株主優待券も選べます(*^^*)

 

長崎ちゃんぽん、ホタテフライ、リストランテマッサのピッツアの何れかにします(*^^*)(*^^*)

 

申込み締切が12月5日なので涼しくなってから注文したいです(*^^*)(*^^*)

 

 

 

今日のにゃんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

あくびの後のジルちゃん😺😹😸

 

 

 

安倍前首相が、なんとか助かることを切に祈ります。

姿勢良く、説得力のある力強いあの歯切れの良い演説を又、聞きたいです。

 

安倍前首相、頑張ってください。

 

医療スタッフの方々、なんとか安倍前首相を助けてあげて下さい。✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)