猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

SBIホールディングス(8473)から3月権利の優待品が届きました☺7月の結果報告👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は7月最終日となりましたが、夏真っ盛りで、最高高気温も36度予報が出ています( >_<)( >_<)

 

 

朝8時の時点で30度もあり、ここ連日の熱気が冷めやらないようですね~

 

 

エアコン2台運転中ですが、効きが悪く家の中にいても熱中症になりそうです・・・・

 

明日、明後日も同じように高温ですので熱中症に気をつけなければ!!ですね(^-^)

 

 

 

 

🍉7月の結果報告  ほぼ持ちっぱなしの記録🍉

 

🍉7月1日  損益プラス7,742,084円

🍉7月29日 損益プラス10,115,639円

 

🍉1カ月間で 損益 プラス2,373,555円

 

7月1カ月間で2,373,555円増えました💖💖

 

損益が1,000万円を超えるのもしばらくぶりですね(^-^)(^-^)

 

 

🍉7月度 配当金(入金ベース)

         ¥11,795円

昨年は¥14,599円でしたので微減ですね(^_^)ゞ

オリバーがTOBでリカクし、ロックフィールドを売却し銘柄が減ったことが原因です(+_+)

 

🍉🍉7月に売却した銘柄

🍉カンロ

🍉セメダイン

 

カンロが2分割し、分割分を売却し、ほぼ投下資本は回収し恩株になりました(^_^)ゞ

 

セメダインもTOB上場廃止になります( >_<)

 

 

 

🍉🍉7月に購入した銘柄

 

🍉イムラ封筒

🍉広島ガス

🍉菱洋エレクトロ

🍉高千穂交易

🍉日本郵政

 

カンロ分割分を売却した資金でイムラ封筒を購入しました(^_^)ゞ

イムラ封筒は制度として優待はないようですが、例年、卓上カレンダー等が戴けるようです(^-^)

 

 

広島ガス新規購入、菱洋エレクトロ高千穂交易日本郵政を買い増ししました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

🍉🍉夏枯れ相場の8月もよろしくお願い致します(^-^)🍉🍉

 

 

 

 

 

🍉🍉🍉🍉🍉

 

 

 

SBIホールディングスさんから7月29日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

発芽玄米の底力3袋、糖ダウンシリーズ2種類、アラプラスコンセントレートセラム1コです(^-^)(^-^)

 

発芽玄米の底力の電子レンジで3分加熱でOKのお手軽玄米です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

糖の上昇が気になる方に良さげですね(^-^)(^-^)

 

 

ラプラスコンセントレートセラム11,000円の美容液です(*_*;(*_*;

 

もちっと弾むようなハリとしっとり感が出るようです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

  

 

注文ハガキも同封されていますので、使用してみて気に入ればリピしたいですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

あまりの暑さに扇風機に寄り添いまどろむ大将クン😸😺😹

 

 

 

気持ちの良いところは知っている!

 

玄関のコンクリートが冷たいのかも😸😺😹

 

スコットくんとハナちゃん

 

 

 

とにかく、暑いしコロナも増えて出掛けるのも億劫な土日でした☀☀

 

カレンダーを早くもめくりましたら、

 

何となく、涼しげですね(^-^)(^-^)

 

大田花きさんのカレンダーです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)