猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

理研ビタミン(4526)から3月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

7日は、立秋でした🎵🎵

 

今日からは残暑となりますが、今日からは連日の最高気温35度以上の予報です💦💦

 

厳しい残暑に干からびそうですね~

 

 

今日は、いつものお店に行きましたが、従業員の方にコロナ感染があったらしく、お盆休みも含めて2週間のお休みとなっていました💦💦

 

買いたいものがあったので残念です( >_<)( >_<)

 

 

 

 

 

 

デパ地下で駅弁祭りをやっていて、コレを買いました(^-^)(^-^)

 

JR.西明石駅のひっぱりだこ飯のゴジラ版です(^-^)(^-^)

 

ゴジラの足?

ゴジラの手形?

🐙たこ足がゴロゴロ

ゴジラとたこが戦っています(^-^)(^-^)🐙🐙

 

食べ終えた器はペン立てとして使用します(^-^)(^-^)(^_^)v

 

(^-^)(^-^)(^_^)ゞ

 

 

 

今日のマーケットは、4日続伸し、前営業日比73円37銭高の2万8,249円24銭で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

東証プライム   値上がり   893銘柄

         値下がり   867銘柄

         変わらず    78銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が44,354円増えました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

 

メディアス…マイナス15%

クオール…マイナス14%

共栄タンカー…マイナス13%

 

 

先週末、長期保有優待改悪を発表したメディアスホールディングスは大きく売られ158円安となり、優待族の怒り炸裂!!・・・ですね~

 

来年からは、自社品1000円相当となり持ち続ける理由が無くなりました💦💦

 

 

 

 

 

理研ビタミンさんから7月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上保有で3月9月の年2回、自社品がいただけます(^-^)(^-^)

 

ふえるわかめは、毎回入っています(^-^)(^-^

 

 

2分割してくれ、1単元は売却済みで投下資本は回収済みです(^-^)(^-^)

 

恩株となっており、優待投資家としては、理想的な株ですね(^-^)(^-^)

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

今日のにゃんこ😸😺😹

 

IZAMESHIの箱をいたくお気に入りのパトラさん😸😺😹

 

ギチギチに入っています😸💦💦

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)