猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

住江織物(3501)から5月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日から、しばらくはお天気が悪そうです☔☔

 

ムシムシする雨が降り続いております☔☔

 

 

肥満細胞腫で闘病中のスコットくんが水ばかり飲むので動物病院に行った所、緩和薬の影響で血糖値が上がっていました( >_<)( >_<)

 

インシュリン注射が必要ですが、スコットくんが慣れない動物病院で興奮したのか、過呼吸になり、早々に帰ってきました💦💦

主治医が日曜日出勤なので又、日曜日に行かなくてはなりません(*_*;(*_*;

 

病院から帰って、くつろぐスコットくん😸

 

 

 

5月権利の住江織物さんから200株4,000円相当のカタログが9月2日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

京丹後高原豚500gに決めました(^-^)(^-^)

他の住所にも送っていただけるので、実家にプレゼントします(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し、前営業日比10円63銭安の2万7,650円84銭で引けました( >_<)( >_<)

 

東証プライム   値上がり  650銘柄

         値下がり  1,096銘柄

         変わらず   91銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまち。下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が233,858円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

DNCプラス3%

 

 

 

井英製鋼…マイナス3%

 

 

マイ ポートフォリオは、上げ下げまちまち、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

 

 

9月に入り、今週は下げ下げの下げ相場となりました( >_<)( >_<)

 

 

プライベートでも、ついていなくて、メゲそうになります(+_+)(+_+)(+_+)

 

 

特にスコットくんのことで、色々思い悩み、苦しいです・・・・

 

動物も元気なときは良いですが、可愛いだけに病気になると、見ているだけでも辛く、悲しくなってきます・・・・・

 

 

スコットくんは、スコッテッシュホールド特有の骨の形成異常があり、足が悪く、それでもトコトコ歩けて、性格も、ひとなっこく触っただけでゴロゴロが止まりません・・・・

 

 

東日本大震災の1週間後に購入し、可愛いだけのスコットくんです。

 

少しでも、長生きして欲しいですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)