猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

GMOファイナンシャルホールディングス(7177)から6月権利の優待案内が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は、本当に肌寒く「暑さ寒さも彼岸まで。」昔の人は良く言ったものですね(^-^)

 

午前のうちに、お墓参りをして、お寺さんにご挨拶とお布施を持って行きました(^-^)(^-^)

 

善男善女がたくさんお参りに来られていました(^-^)(^-^)

3年ほど前に跡を継いだ若い住職さんが、はつらつと切り盛りされていました(^-^)

 

帰りに又、ガストでランチ(^-^)(^-^)

 

今回はスマートニュースのウエブくじで半額クーポンが当たったのでそれの消化に行きました(^-^)(^-^)

 

 

 

チキテキはスパイシーで美味しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

ねこちゃんロボットが今日も愛嬌を振りまいていました(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、続落し、前営業日比159円30銭安の2万7,153円83銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム   値上がり   626銘柄

         値下がり  1,104銘柄

         変わらず   107銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が170,233円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~

 

 

 

ビジネスエンジニアリング…プラス7%

クリヤマ…プラス3%

 

 

 

キューソー流通、伊予銀行、プラッツ…マイナス3%

 

 

 

GMOファイナンシャルホールディングスさんから6月権利の優待案内が9月21日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

手数料キャッシュバックです(^-^)

 

100株3000円、300株5,000円、500株7,000円等です(^-^)

6月、12月の年2回戴けます(^-^)(^-^)

 

配当利回りも7%以上あり、高配当銘柄でもあります( ^^)/\(^_^ )

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 


テレビにスリスリ  パトラさん😹😺😹🎵🎵

 

 

夕刻から酷い雨が降り出しました☔☔

 

明日からの3連休は、又、台風15号の影響を受けるのかしら?

荒天の予報です☔☔

 

 

この所、夏の暑さのせいか、疲労気味なのでゆっくりとしたいですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)