猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

リテールパートナーズ(8167)から8月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、安倍前首相の国葬でした。

国葬には、賛否両論ありますが、それは置いて置いて、208の国々から800人超えのたくさんの方々が参列され厳かに行われました。

 

冒頭に流れた安倍前首相のビデオには、ジーンと来ました。

 

どんな事情があるにしろ、暴力で人の命を奪うことがあってはならないですね。。。。。

 

 

今の所、テロもなく、順調に進んでいるようですね。

警備も大変なことだと察します。

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反発し、前営業日比140円32銭高の2万6,571円87銭で引けました(*_*)(*_*)

 

 

 

東証プライム    値上がり   1,093銘柄

          値下がり    637銘柄

          変わらず    107銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)(*_*)

 

 

日経平均が170円も騰げましたが、株主優待銘柄はヨコヨコで恩恵無しです( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が44,680円ポッチリ増えました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨😨😨

 

 

大光…マイナス5% 

東都水産…マイナス4%

 

 

北の達人…プラス6%

 

 

 

大幅安、大幅高は少なかったです😖(*_*)(*_*)

 

 

 

大相場になっている和弘食品ですが、今日は30円安のマイナス0,39%の7,630円で引けました。

 

寄り付き後の9時02分には高値の8,800円をつけ、13時22分には安値の7,000円を付けました。値幅で1,800円もあり、完璧に仕手筋やデイトレの対象になっているようです(゜o゜;)(゜o゜;)

 

出来高は53,500株 ・・・・元々、売り買いの少ない銘柄です。

 

明日、売り指値を入れておきましょうかね~(^-^;(^-^;

 

 

 

 

 

リテールパートナーズさんから8月権利の優待案内が9月26日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

株主優待券を希望の方のみ返送の往復はがきです(^-^)(^-^)

 

ギフトカード希望者はそのまま、何もしなくてOKです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

テレビの上に乗っかる妙技を見せてくれるのはパトラさんだけ😺😸😹

 

 

 

 

今日は、今にも泣き出しそうな空模様ですね~☁☁☁

 

気温も28度もあり、湿気の多いムッとしたジメジメの空気にゲンナリしますね💦💦

 

楽天で予約購入した鳥取県産の小玉スイカが4日ほど前に到着し、「涼しくなってきたし、どうしましょうか?」と思っていましたが、彼岸を越えても暑いのでシャクシャクと順調に消化中です😋🍉😋🍉😋🍉

みずみずしい甘いスイカだったので、追加しようと、見てみると、もう売り切れていました( >_<)( >_<)残念~

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)