猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ユニバーサル園芸社(6061)から6が権利のQUOカードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝、起きたら背中が痛く、屈むのが辛いです( >_<)( >_<)

 

どうやら寝違えたようです💦💦以前、戴いていたロキソニンテープを貼りましたが、手が回らず( >_<)( >_<)

 

運動不足を嘆いています(*_*)(*_*)

 

 

 

 

今日のマーケットは、欧米の株高を受け反発し、前営業日比248円67銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム    値上がり   1,246銘柄

          値下がり    542銘柄

          変わらず    43銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です(^-^)(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が478,255円減りました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨😨

 

 

中国工業…マイナス8%

CAP…マイナス7%

ヨンキュウ、東北化学…マイナス5%

 

 

 

AB&C…プラス7%

テクノアルファ、トピー工業…プラス4%

 

 

今日、遂に和弘食品をリカクしました\(^o^)/

100株で495,200円の利益確定です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

飯野海運も一時、40万円超えの含み益がありましたが、あれよあれよのうちに下落しており利益が消し去りそうです(*_*)(*_*)

勿体ないことをしました(*_*)(*_*)

 

 

優待があると欲が出て、リカクし辛くなりますね(*_*;(*_*;

 

 

でも、リカク千人力ですよね(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

 

リカク分で菱洋エレクトロ200株を購入しました(^-^)(^-^)

優待が貰える5単元になりましたが、1年以上の保有要件が付きますので、更に条件の無い10単元を目指します(*^^*)(*^^*)

 

 

ついでに、節税のため数銘柄損出ししました(*^^*)(*^^*)

 

ありがとうございます。小樽のスープ屋さん、和弘食品さん。

お気に入りの優待品だったので、又、落ちてきたら買い戻したいですね(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

 

ユニバーサル園芸社さんから6月権利の優待品が9月28日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

おしゃれなレトロ調のバスですね。。。。。🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

ハナちゃんの散歩🎵🎵

 

チェックチェック✔️✔️✔️

ハゲていた所も段々、毛が生えてきました🎵🎵

ノミダニの薬が合わなかったのか5月頃から毛が抜けてきてて、一夏、ツルツルで過ごしました😺😸😹

 

 

 

 

朝夕、めっきり涼しくなってきましたね🎵🎵

 

今日などは、昼間も涼しい風が入ってきて、エアコン要らずでした。

 

やっと、夏の喧噪も静まり、「灯火親しむべし」の気候になってきましたね(*^_^*)(*^_^*)✨✨

 

 

最近、パソコンやタブレットで夜中にユーチューブやテレビを見ているせいか、近視が進んでいるようで、本が読み辛いのでメガネを新調しました(^-^)(^-^)

 

✨✨✨よく見える~

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)