猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アマナ(2402)からお米が届きました☺と9月の結果報告👍

 

こんにちは✨✨

 

 

秋晴れの気持ちの良いお天気ですね☀☀

今日は、最高気温30度となるようですので・・・💦💦

 

 

でも、空気は爽やかで秋の訪れを感じますね🌰🎵🎵

昨夜は、栗おこわを作り、美味しくいただきました💦💦

 

食欲の秋にならないように要注意、要注意です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

アマナさんから昨年12月の取得権利分のお米が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株、1年以上3年未満保有なので4キロのお米が届きました(^-^)(^-^)

 

ななつぼし」と「きたくりん」です(^-^)(^-^)(^-^)

 

 

きれいな朝焼けが印刷された挨拶です(^-^)(^-^)

 

 

 

今年の12月権利取得分より6キロになるはずです(^-^)(^-^)

 

含み損も2万円超え、無配なので、粛々とお米を戴き続けることが出来ますように、いつもお祈りしています(*^^*)(*^^*)

 

 

北の国の美味しいお米、ありがとうございました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

 

 

🌰🌰🌰9月の結果報告🌰🌰🌰

 

 

9月1日  損益    プラス  10,366,950円

9月30日  損益   プラス   7,592,223円

 

9月月間損益    マイナス   2,774,727円 

 

月間を通し、じわじわ下落して、月末の下落で4分の1の利益が吹っ飛びました(+_+)(+_+)

こうなると、リカク千人力の文言が重くのしかかります(*_*;(*_*;

 

 

 

🌰9月受け取り配当金(入金ベース)

    

      ¥103,124円

 

 

🌰9月に売却した銘柄

 

🌰INPEX

🌰和弘食品

 

 

INPEXは、石油の価格下落に伴い大きく下落してきたので一旦、薄利売却しました。落ち着けば、12月の権利月までに買い戻したいですね(*^_^*)(*^_^*)

 

 

和弘食品は、大相場になっていたのでこちらも一旦、リカクし、キャピタルゲインは¥495,200円の利益確定になりました🎵

 

 

 

 

🌰9月に購入した銘柄

 

🌰味の素100株

🌰アビスト200株

🌰キューブシステム200株

🌰千趣会400株

🌰ワタミ

🌰東京日産コンピュータシステム1株

 

🌰パイオラックス300株

 

🌰菱洋エレクトロ200株

🌰アスクル100株

🌰ピックルスコーポレーション100株

 

味の素、ワタミを買い戻しました。9月優待新設のアビストを200株買い増しし、前月の100株をくわえて合計500株にしました🎵

 

キューブシステム200株を新たに購入しました。

1株で500円のQUOカードがいただけるという東京日産コンピュータシステムを1株購入しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

INPEXを売却した資金で配当狙いでパイオラックス300株を購入し、和弘食品を売却した資金で菱洋エレクトロ200株、アスクル100株、下落していたピックルスホールディングス100株を購入しました。

 

配当等で無配転落の千趣会を400株買い増しし、1000株としました😸😺😹

 

 

 

10月、神無月がはじまりました💦💦

 

今日は、大変穏やかなお天気ですね☀☀

 

月末、どうなっているか?

 

あまり考えないで、楽しい気分で週末を過ごしたいですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)