猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ダスキン(4665)の3月権利の株主ご優待券を利用しました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も晴天に恵まれ、気持ちの良い1日でした☀☀

最高気温も20度とこの時期にしては高めですね💦💦

 

今日はハロウィーン🎃ですが・・・・特段変わったことも無く過ぎました💦💦

 

都内、渋谷等は交通整理で大変みたいですが🎵🎵若い世代中心で、コロナで失われた3年間のパワー炸裂!!・・・みたいですね~🎃🎃🎃

 

 

 

今日のマーケットは、金曜日にNYが大きく騰げたこともあり、3日ぶり反発し、前営業日比482円26銭高の2万7,587円46銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム    値上がり   1,478銘柄

          値下がり    313銘柄

          変わらず    46銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が852,777円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

タカラトミー…プラス7%

マクニカ…プラス6%

 

 

 

共英製鋼…マイナス9%

関西フードマーケット…マイナス4%

 

 

決算発表で上げ下げ大きくなっています😱😱

 

 

来月中旬にかけ、決算発表が集中しており、ボラティリティの大きな相場になりますね(^-^;💦💦

 

 

 

寄り付きで急落していた3月権利のOCHIホールディングスを購入しました🎵🎵

東特線のQUOカード2,000円が廃止になったのでそれの代わりです(^-^)

 

2,000円QUOカードと配当も4%あるので長期保有方針です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

3月権利のダスキンさんのご優待券をモスバーガーで利用しました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上保有で1,500円相当のご優待券を戴きました。🎵🎵

有効期限は、2022年12月31日です🎵🎵

 

モスバーガー、テリヤキチキン、海老カツバーガーにオニオンフライ

合計1,550円のうち1,500円分をご優待券で残りはdポイントで支払いました🎵🎵

 

 

お家に持ち帰り、ヤマウラさんの優待で戴いた、落選のかんてんパパのスープ、庭の次郎柿とでランチしました🎵🎵

 

ヤマウラさんのかんてんパパの寒天スープ・・・ボリュームがありました😋😋

わかめタップリで美味しかったです🎵🎵

 

 

 

ごちそうさまでした😋😋

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

顔洗い中のジルちゃん😹😸😺

 

 

 

パトラさんのアンモニャイト

 

にゃんこは、寒くなってくるとアンモニャイトになります😹😸😺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)