猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アイコム(6820)から選んでいた3月権利の優待券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

昨日からの雨が残る中、出かけました。途中から晴れてきれいな青空になりました🎵🎵

 

気温も上がり、日中は20度超えで上着を脱いで過ごしました💦💦

寒かったり暑かったり・・・11月も終盤でこの気温とは!!!異常気象ですね💦💦

 

 

暑いのに、ランチはお気に入りのリンガーハットのかきちゃんぽん🎵🎵

亜鉛の補給にも良さそうです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

かき5コを入れてもらいます(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、前週末比45円02銭高の2万7944円79銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム     値上がり   1,226銘柄

           値下がり    535銘柄

           変わらず     75銘柄

 

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前週末より含み益が534,388円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

 

飯野海運…プラス5%

共同ピーアール、アグロカネショウ、ジョイコ…プラス4%

 

 

 

東海カーボン…マイナス5%

 

 

3月権利のアイコムさんから、選んでいた3月権利の優待品が11月21日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上2年以上保有なので株主優待券5,000円もしくはの選べるグルメです\(^o^)/\(^o^)/

 

選べるグルメからリストランテマッサの3種のナポリ風ピッツアセットを選びました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

優待カタログは、7月4日に着いていましたが申し込み期日が12月5日迄と余裕があったので、優待品の少ない時期に届くよう、調整しておりました(^-^)(^-^)

 

申し込み日は、10月28日に11月21日着希望で申し込みました\(^o^)/\(^o^)/

 



 

黒トリュフのピッツアが2枚、ボロネーゼ、マルゲリータ各1枚の計4枚セットです(*^_^*)

 

 

東京 恵比寿にある創作イタリアンのお店「リストランテマッサ」のピッツアを楽しみたいと思います\(^o^)/\(^o^)/

ピッツアは、大好物なので( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

一雨降って、落ち葉🍂がたくさん積もりました🎵🎵

 

カサカサ落ち葉を踏みしめ歩く散歩道。🍂🍂

 

ちょっと、一休み🐺🐺

 

 

いつもの特等席でご機嫌な大将クン🎵🎵

 

ちょっと席を外した隙にパトラさんに取られちゃいました💓💓💓

 

パトラさんが恐くて、ボーゼンジシツの大将クン。。。。。あわれ💦💦

 

 

 

 

 

先日、踵の修理に出した靴がきれいに治りました🎵🎵

ついでに、ブーツを出しましたところ、ブーツは、割高で磨きも入れて3,850円でした💦💦

・・・・うっ、た、、たかい、、、靴の踵修理は結構、お高いですね💦💦

 

履き心地の良い靴ですのでお修理していただきます✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)