猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ワタミ(7522)から9月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も穏やかな小春日和が続きます🎵🎵

 

ホームセンターで、葉ボタンとパンジービオラ等を花壇用に購入しました💓💓

パンジービオラは、厳寒期を耐えて5月頃までお花が楽しめる花期の長いお花です🎵🎵

 

 

 

昨日より、携帯電話の調子が悪く、受信出来ない、声が途切れる等不都合があり、3年ぶり位に補償の手続きをネットでしました🎵🎵

新しい電話が明日、届きます💖💖

今度はワインカラーにしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

これも、久しぶりに、暗号資産の残高確認をしました(*^_^*)(*^_^*)

 

 

この暗号資産の口座には、モーニングスターさんから3月9月の年2回戴く2500円相当、年間で5,000円相当のXRPしか入金されません。

ほったらかし口座ですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦

 

1年ほど前に見たときは15,000円くらいありました。それから1回くらいは入金されているハズですが・・・・今は前回確認したときから半減しています(+_+)(+_+)

 

暗号資産暴落!!!との声を聞きますが実感ですね~💦💦

 

元々、優待で貰ったものなので、下げてもゆとりで見てられますが・・💦💦(^-^;(^-^;

 

 

ワタミさんから9月権利の優待案内が11月21日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株保有なので4,000円分の優待券です(^-^)(^-^)

意外なことに、近所に店舗がありませんし、

 

ランチタイムの使用が出来ないし、テイクアウト・デリバリーにも使用出来ません💦💦

ワタミファームの品に交換します🎵🎵

元々、きくいも茶目当てなので🎵🎵

 

8,000セット限定のワタミファーム有機ゆで落花生セットにします(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比170円95銭高の2万8,115円74銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム    値上がり   1,467銘柄

          値下がり    325銘柄

          変わらず     44銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に全面高商状です(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ

このまま、年末ラリーに突入ですか??

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が911,650円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

 

シンメンテホールディングス…プラス15%

シークス…プラス5%

鈴木…プラス4%

 

 

3%以上下げた銘柄は見あたりませんでした(*^_^*)(*^_^*)

 

休日前のたくさんの含み益プラスで気分良く過ごせそうです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

 

頭を抱えて爆睡のパトラさん😹😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)