猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東都水産(8038)から9月権利のプレミアム優待倶楽部のポイント案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も小春日和の良いお天気が続きます✨✨🎵🎵🎵

 

車の中にいると直射日光が暑く、ソフトクリームを食べてしまいました💦💦

 

朝夕は寒く、又、身の回りでコロナ感染者の方々が増えているようです。風邪気味の方も多く要注意ですね💦💦

 

人混みのマスク😷、手洗いやうがい位しか出来ませんが、出来ることはしたいものですね🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反落し、前営業日比100円06銭安の2万8,283円03銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム     値上がり   1,019銘柄

           値下がり    728銘柄 

           変わらず     89銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまち。小幅に騰げ優勢です(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が409,555円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

 

七十七銀行、ヤマシタHC…プラス3%

 

 

 

 

シンメンテホールディングス…マイナス3%

 

 

持株がジワジワと騰げていて嬉しいですね🎵🎵

 

 

 

昨日、優待月の変更のお知らせを出していた共同ピーアール(2436)をリカクしました(^-^;(^-^;

 

優待新設の時からホールドしています。あのプレミアム優待倶楽部の優待です。

この所、優待の変更が相次ぎ、100株で2000ポイントだったのが、2分割後200株で1500ポイントに減り、、、、、、遂に昨日、12月実施から来年の6月に変更になりました。(゜Д゜)(゜Д゜)

 

 

しかも長期保有要件まで付いて・・・・・

 

さすがに12月の優待実施直前の変更は、ショックだし、もう、信用出来ませんね~

 

丁度、自社株買いで株価も騰げていたので、全部売却しました(^-^)

 

 

購入してから、1:2分割もし、ダブルバガーとまではいきませんが利益もあったので利食いしておきました(^-^)(^-^)

 

配当金もちょっぴりなので握力も弱めです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

もっていた200株と端株も売却したので、もう株価をウォッチすることもありませんね~(^-^;(^-^;

 

+62,600円  でした( ^^)/\(^o^)/\(^^ )ありがとうございます<(_ _)>

 

ついでに、損出しを4銘柄程しておきました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

東都水産さんから9月権利のプレミアム優待倶楽部のポイント案内が11月24日に届きました(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

100株を1年以上保有なので1割プラスされて3,850ポイント戴きました(^-^)(^-^)

 

早速、サイトを見てみると・・・・・

 

 

 

 

東都水産さんのオリジナルな商品「魚卸しの目利きによる特産品」は、1単元で選べる品はトラフグからあげ、1単元を1年以上保有して、干物詰め合わせ、アジフィレ、しめ鯖セット、あじフライの4種類しかありませんでした💦💦

 

 

 

インフレで値上げの影響でしょうか?

 

昨年までは冷凍エビがあったので毎年、エビを注文していました💦💦

 

選べる選択肢が激減してしまいました💦💦

 

will's  coinに交換するしか無さそうです>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

インフレの波が押し寄せていますね(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

すっかりくつろぎモードのグレースちゃん😹😹

 

おねむな大将クン🎵🎵

 

落ち葉が🍂貯まっています🍂🍂

 

 

夕暮れ時、西の空に飛行機雲のような一本線が出ていました(*^^*)(*^^*)

 

珍しいので写真を撮りました✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)