猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ビックカメラ(3048)コジマ(7513)から8月権利の優待券が届きました☺ 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日の雨が嘘のように晴れ渡り、冬晴れの日曜日となりました🎵🎵

 

 

友人が家族揃って箱根の仙石原にススキを観に行かれています🌾🌾🌾🌾🌾

今日がきれいに晴れて良かったですね🌾🌾🌾🌾🌾

 

 

 

 

ビックカメラさんから11月21日に8月権利の優待券が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

ビックカメラは2月8月の年2回優待ですが8月権利は長期保有分の増額があり、嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

BUSINESS REPORTにポイントアップ券が付いています(^-^)(^-^)

こちらも有効利用したいですね(^-^)(^-^)

 

 

コジマさんから11月18日に8月権利の優待券が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上1,000円相当の優待券に加え、100株以上2年以上保有なので2000円相当の優待券です(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

日本BS放送は権利前にリカクしており、今回は端株所有分の配当金計算書だけでした(*_*;(*_*;

 

日本BS放送の商品券は、有効期限がなく、お釣りも出たので大変良かったのに廃止になり、とても悲しく残念ですね(+_+)(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

パトラさんが机の上に陣取って動いてくれません💦💦

 

 

 

 

陽射しの暖かい穏やかな日曜日でしたね✨✨

 

明日は、早くも11月の権利付最終売買日ですね🎵🎵

にゃんこりんは、昨年とほとんど変わらずです✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)