猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フジ(8278)・AFC(2927)から8月権利の優待が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝の冷え込みは、今冬初の2度・・とても寒く、朝日が昇ると車や木々から水蒸気が立ち上り幻想的でした🐧🐧ん~ん、冬を実感!!

 

 

 

AFCさんから8月権利の優待券が12月2日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

1000株保有なので商品引換券10,000円相当と割引券5,000円相当です\(^o^)/

 

優待改悪で商品引換券が15,000円相当から10,000円相当に減ってしまいました( >_<)( >_<)

商品は同送の「げんきあっぷきれいあっぷ」から選びます(*^^*)(*^^*)

 

 

今回は、

長年使っていたファンデーションの在庫が残1コになったのでこちらのファンデーションを使ってみることにしました(*^^*)(*^^*)レフィルが2コ付いてお買い得ですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

冬場は乾燥しやすいので、よく朝うる肌スリーピングパックも注文しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

そして、歯ブラシの大人買い🎵🎵

 

 

商品の到着が楽しみです🎵🎵

 

 

 

 

 

フジさんから11月30日に8月権利のポイントが付与されました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

マックスバリュ西日本と統合した関係で、8月権利分は2月権利取得者へ漏れなく戴けるという太っ腹優待です\(^o^)/\(^o^)/

 

統合発表後、株価が両方共に爆騰げし、2月権利取得後リカクしていました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

8月権利確定時は、ノーポジでしたがウエブポイントが無事に付与されていました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

フジのウエブサイトでは、ポイントでの買い物が便利な「送料込み 均一コーナー」があり、ジャストプライスで購入出来るのでとても便利です\(^o^)/\(^o^)

 

送料込み均一コーナーには、玉子やわかめ、佃煮もあります\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ジャコテン、うどん等四国の名産品も(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

 

お菓子も品揃え良いですね(//∇//)(//∇//)

 

税金込みなのも嬉しい心配りですね(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)