猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ワッツ(2735)から8月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、年内最後の青色申告に行ってきました(^-^)(^-^)

 

会場で、久々に仲の良い人達に会い、立ち話に花が咲きました( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

11時頃の太陽はポカポカして、汗がにじみ出てくる程でした( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

ぼっちランチガストしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ねこちゃんロボットが一生懸命、働いていました😹😹

サンタクロース🎅のねこちゃんロボットに様変わりしていました🎵🎵芸が細かいですね🎵🎵

 

 

 

いつものピリ辛チキンに

デザートのソフトクリームも完食(^_^)ゞ💦💦

 

お支払いは、八洲電機ジェフグルメカードで🎵🎵

 

 

 

 

 

 

ワッツさんから8月権利の優待案内が11月29日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

ウエブサイトで2,200円分のお買い物が出来ます(^-^)

 

 

猫アイテムもあり、ネコキチにはたまりません~💖💖

 

丁度、2,200円にはなりませんでしたが以上の商品を注文しました🎵🎵

 

やっぱり、ねこグッズは、外せませんね~💖💖

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり急反発し、前営業日比326円58銭高の2万7,901円01銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム  値上がり  1,387銘柄

        値下がり   372銘柄

        変わらず   77銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です(^^)v

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が392,898円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

キューブシステム…プラス7%

ブルドッグソース…プラス4%

 

 

購入したから、ず~っと含み損だったキューブシステムが急騰しました(゜o゜;)

まだ、含み損ですが・・・野村総研との資本業務提携で思惑買いです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

メジャーSQ通過で株価が上がり、来週からの展開がドキドキですね🎵🎵

 

年末ラリーなるか?ドッスンか?。。。ヨコヨコ?

🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

 

東北化学薬品さんからの優待品の百合の花が満開になりました🎵🎵

 

とても良い香りが漂います✨✨

 

幸せな気分に成りますね🎵🎵🎄🎄🎄

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😺🐺😸🐺

 

お気に入りのバスケットに納まるパトラさん😺😺

 

 

昨夜は、あまり眠れず、睡眠不足になっています。

持株も微増したので気持ち良く眠れる予感(^-^)(^-^)

 

週末は、ゆっくりしたいですね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)