猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

2023年うさぎ年のカレンダーが各社より届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、晴れ渡り、素晴らしいお天気ですね🎵🎵

 

 

さすがに12月も半ばに入ると気忙しくなってきますね🎵🎵

 

 

来年のカレンダーが各社より届きました🎵🎵

 

カレンダーは、各社の特徴が出ており、ゆっくりと見ています(^-^)(^-^)

 

 

三菱商事さんから静嘉堂の卓上カレンダーです。

使い終わり、日付を切ると絵葉書として再利用出来ます\(^o^)/\(^o^)/

 

無駄にしないSDGsですね💓💓

 

 

 

大和証券グループ本社さんから3月権利の議決権行使の御礼で11月28日に届きました💓

 

 

ミッシェル・ドラクロアさんのイラストカレンダーです。美しくも静寂さを感じる絵画は、とても癒されますね💓💓

 

 

 

ホンダさんのカレンダーは、6月権利の優待品です。

ホッコリする写真です。何処かに必ずホンダ製品がさりげなく映り込んでいます🎵🎵

 

 

来年12月のカレンダー・・・どんな1年になるのかなぁ・・・・・

2月立春の頃の猫さんと柔らかな陽射し💓💓ホッコリ~

 

 

 

 

 

DICさんから6月権利の優待品として11月16日に届きました(^-^)(^-^)

 

今年までは、DIC川村美術館所蔵の近代的な抽象画のカレンダーでしたが、来年は、川村美術館そのものの写真カレンダーになりました🎵🎵

 

 

インクの会社だけあって、カレンダー裏のカラーの品番と説明文が添付されています(^-^)好感が持てますね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

千葉にある川村美術館。12月権利の優待品では、川村美術館の無料入場券付絵葉書2枚とサプリメントが戴けます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

三菱商事さん、大和証券グループ本社さん、ホンダさん、DICさん素晴らしいカレンダーをありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

😺😺😺💖💖オマケ💖💖💖😹😸😺

Amazon ペットのコジマさんでにゃんこの缶詰を箱買いしたところ、

とても可愛いカレンダーをいただきました(≧▽≦)(≧▽≦)

 

うさぎ年🐰だけあってうさぎさんが真ん中です🐰🐰

各月ににゃんこ、わんこ、うさぎさんは必ずいて、小鳥やテグー、フェレットチンチラ、モモンガ等・・可愛いが網羅されています!

 

これは、可愛い(≧▽≦)(≧▽≦)!!絶叫ものです!!

よくぞ、コジマさん、入れていただいてありがとうございます(≧◇≦)(≧◇≦)

 

宝、、、宝物にしますッ!!

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

3ニャンズで何か打ち合わせ?

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)