猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベルーナ(9997)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も冬晴れのカラッとした良いお天気ですね✨✨

 

 

 

今日は、百貨店に寄ったところ、デパ地下もファッションフロアーも多くの人でごった返していました(+_+)(+_+)

 

外国語も耳にして、インバウンドが戻ってきたのを感じました(゜Д゜)(゜Д゜)

 

日本以外ではコロナはもう終わっていますね(*^^*)(*^^*)

 

 

 

各社から優待新設や記念優待等、景気の良い話しが出てきています(*^^*)(*^^*)(*^_^*)

 

 

日新製糖 記念優待と記念配当のお知らせ

 

太っ腹記念優待ですね!

これに記念配当も加わるので株価爆騰げの予感!!

 

 

他に明和地所がプレミアム優待倶楽部、トミタがQUOカード新設です(*^_^*)(*^_^*)

 

優待廃止や改悪より、新設や記念優待の実施とポジティブですね🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、反落し前週末比58円68銭安の2万7,842円33銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

東証プライム   値上がり   774銘柄

         値下がり   973銘柄

         変わらず    85銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(*_*;

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前週末より含み益が117,196円増えました\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

アグロカネショウ…プラス16%

ビーロット…プラス6%

 

 

 

クロスプラス、ユニバーサル園芸社…マイナス6%

 

 

クロスプラスは、優待変更で選定品が無くなったので続落?

 

アグロカネショウは、好決算で増配予想で大きく買われました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

ベルーナさんから、9月権利の優待案内が12月6日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

今回より選択肢が増えて嬉しい銘柄になりました(^-^)(^-^)

 

100株なので梅干し、餅菓子、日本酒、ワインから選べます(^-^)(^-^)

 

 

お料理に使うので日本酒を注文しました(^-^)(^-^)

 

今までは、選択肢が少なかったので、売却も考えていましたが、選択肢が増えて魅力的になりました(^-^)(^-^)

買い増しも考えますね🎵🎵

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

何考えてるの? ジコちゃん🎵🎵

 

 

 

ニャンにも考えてニャイにゃ~😺😺

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)