猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

VTHD(7593)・モーニングスター(4765)から9月権利の優待が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は昨夜からの雨@が降り続き、土砂降りのお天気でした💦💦

 

年末で色々仕事関係の請求書が届いており、雨の中、振込に行きました💦💦

 

帰りにセブンによりチョコレート菓子と付録付きの雑誌を優待で戴いたQUOカードで支払い、購入しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

何気に買ったチョコレート菓子ですが、色々な種類が入っていて美味しい😋

 

あの正栄食品工業さんのでした( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )コレはオススメ!!

 

ジル・スチュアートさんのダウン調フワモコバック💓💓

 

手触りもよく、サイフ、携帯、コスメポーチ👝なら余裕で入ります( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

巾着スタイルにもなるので、中のものを落とさなくて安心ですね(^_^)ゞ

 

ラストワンでしたが、買って良かったです\(^o^)/\(^o^)/この冬、ヘビロテですね(≧∇≦)

 

 

 

今日のマーケットは、6日ぶり反発し前営業日比120円15銭高の2万6,507円87銭で引けました(^-^)(^-^)

 

 

 

東証プライム   値上がり   1,431銘柄

         値下がり    337銘柄

         変わらず    69銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が791,286円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは🎵🎵

 

泉州池田…プラス4%

第四北越沖縄セルラー…プラス3%

 

 

扶桑電通、MUTOH…マイナス4%

シンメンテホールディングス、アールシーコア…マイナス3%

 

 

日銀ショック受けて、金融関連が息を吹き返しました🎵🎵

 

欲しい地銀は後、2社ほどありますが、他の銘柄を購入しているうちに両方とも騰がってしまいました💦💦

何処かで押し目があれば良いですが・・・

 

金融緩和は、黒田日銀総裁が3月に引退することが決まっているので来年は本格的に引き締めに走るのは予測出来ますねー👛👛

 

金融緩和、マイナス金利政策で地に落ちて苦しんだ地銀関連の逆襲が始まる?

 

 

 

VTホールディングスさんから9月権利の優待券が12月5日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)

ありがたい割引券ですが、いつもお世話になっている車屋さんに車検もお願いしていますし、キーパーラボが近くに無いので使いようがありません・・・・

 

 

 

モーニングスターさんから9月権利の優待案内が12月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

2,500円相当の暗号資産XRPが年2回戴けます(^-^)(^-^)

 

暗号資産も暴落していて、少し前に残高確認をしたところ半減していました(*_*;(*_*;

 

ほぼ、3年にわたりモーニングスターさんから戴いた暗号資産なので、ショックも少な目ですね~(>_<)💦💦😄

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

雨上がりの落ち葉道をトットコハナちゃん🎵🎵

 

 

ウネウネパトラさん🎵🎵💓💓💓

 

ウネウネウネウネ~👅ベロが出てますよ🎵

 

 

 

今日は冬至ですね(^_-)

1年で一番、夜が長い日です。明日からだんだん夜が短くなってきます。

でも、寒さは本番に!!・・今日は柚子湯につかり、風邪をひかないように、お願いします(^_-)(^_-)

 

爽やかな柚子の香りに包まれて、ホッコリしたいですね(*^^*)(*^^*)

 

小さな幸せ✨✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)