猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

第一交通産業(9035)から9月権利の優待クーポン券が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も、年末らしいお天気ですね🎵🎵

日中は、陽射しもあり、エアコンいらずですが、朝夕の寒さは厳しいですね❄❄

 

 

今日、30日は、いつも通りにおせち料理も届きました🎵🎵

3が日はコレを食べて過ごします🎵🎵

 

 

 

第一交通産業サンから12月12日に9月権利の優待クーポン券が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株保有なので1冊届きました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

逸品倶楽部と言う肉やら蟹やら満載のカタログが届き、このカタログの品から選んでクーポン券と交換します(^^)v(^^)v

 

クーポン券1冊だと1000円相当の品物と交換出来ます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

1冊で引き換えできる商品がずいぶん、増えましたね🎵🎵

 

にゃんこりんは、いつも通りかつお節と交換します🎵🎵

にゃんこ達もお待ちかねです😹😹😹

 

3月、9月の年2回のうれしいかつお節銘柄です🎵😸🎵😸

 

今日の大納会は、前営業日比83銭高の2万6,094円50銭で引けました(*_*)(*_*)

 

 

 

東証プライム    値上がり   895銘柄

          値下がり   843銘柄

          変わらず   100銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が20,248円増えました(・・;)m(_ _)m

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

ハイパー、アグロカネショウ…マイナス4%

キャリアバンク…マイナス3%

 

 

ギグワークス…プラス4%

九州リース…プラス3%

 

 

2022年大納会は、掉尾の一振ならず・・・・でしたね~

 

 

 

 

 

今日は、残していたJT株を全てリカクしました🎵🎵

恩株になっていました。高配当株ではありますが、ありがたくリカクし、優待品が貰える地銀株を購入しました🎵🎵

 

JTは、端株も売り、決別しました・・・タバコは吸わないけど、テーブルランドの冷凍うどんは大好きです🎵🎵💖💖💖

 

 

 

今年も、ご愛読いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>

来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

どうぞ、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ(^-^)

 

 

 

 

 今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

猫の(=^_^=)集会🎵🎵

 

東北化学さんからの百合の花の優待品💖

 

ハナちゃんとお散歩🎵

 

 

(^^)/\(^^ )来年も宜しくお願い致します( ^^)/\(^o^)/\(^^ )✨✨✨