猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

USMH(3222)から8月権利の選んでいた優待品が届きました🎵

 

こんにちは✨✨

 

 

 

寒い日が続きます❄❄

 

最低気温マイナス3度を下回る日は、夜中に水道の蛇口から水を出しておきます💦💦

水道代も気に掛かりますが一旦、凍結、水道管爆裂となると修理代も掛かる以上に事案が立て込んでおり、修理がいつになるか分からないところも心配です💦💦

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

銚子丸で自腹ランチ🍴

 

平日は2時まであら汁が無料です🎵🎵

劇団セットと卵焼き、後追加で5皿ほど戴きました👅

 

 

 

USMHさんから8月権利の選んでいた優待品が12月8日に届きました🎵

いつもは乾麺を選んでいましたが、だぶつき気味なので人気の横須賀海軍カレーを選びました🎵🎵

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比508円高の2万7,433円40銭で引けました🎵🎵

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、プラス271,731円増えました🎵🎵

 

 

今日は1月権利の権利落ち日でした💦💦

 

菱洋エレクトロを半分リカク(500株)し、東京個別指導学院、ギグワークス、カナレ電気等優待廃止組を損切りして身軽にしました🎵🎵

 

マイナスが積み上がったベルパークも、損切りしました💦💦

昨年末に、売却すべきでしたがうっかり忘れていました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ

 

となりでゴロゴロ喉を鳴らすジルちゃん😸😺😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>