猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ラックランドからのご当地こわけ到着とQUOカード🎵🎵

 

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

立春ですね🎵🎵

 

昨日の節分は、1週間ぶりにスーパーに買い物に行き、恵方巻きを買おうと思いましたが、1本2,000円位して💦💦それではと自分で作ろうと思いマグロの刺身売り場に行きました。。。。マグロも、サクが1,500円前後と物価高をヒシヒシ感じました💦💦💦

 

カニカマ、明太子、キュウリ、リーフレタス等を買い、何年か前にセリエで購入した100均の太巻き器で作りました🎵🎵

 

テクノメディカさんからの京都産コシヒカリで酢飯を作り、卵焼きを焼いて、🎵🎵

海苔はもちろん!!!カネ美食品さんからの優待海苔で!マキマキ💦💦

 

マヨネーズワサビ醤油で美味しくいただきました(*^^*)(*^^*)

 


優待品で随分、家計の方も助けられていますね(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

ラックランドさんからのご当地こわけで購入した商品が2月3日に届きました(*^_^*)(*^_^*)

 

 

千本松牧場の逸品セットにしました。

2,500円の割引券を使い、着払いで1,660円追加で支払いました(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

QUOカードが届きました🎵🎵

 

QUOカードは、コンビニ、マツモトキヨシ紀伊国屋書店等で使います🎵

 

 

ファースト住建さんから10月権利のQUOカードが1月30日に届きました🎵🎵

 

 

ケア21さんから10月権利のQUOカードが1月30日に届きました🎵🎵

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>