猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ギグワークス(2375)から使えない10月権利の優待案内とカンロ(2216)から12月権利の優待案内が届きました🎵

 

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

昨日は、久しぶりに高校大学時代の友人との電話に花が咲きました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

年老いた両親の介護、お互いの親の介護のため、別居生活。息子さんの結婚とお孫さんのお誕生等、この1年で友人の回りの環境が大きく変わったようです💦💦

 

 

高校大学時代の友人は、暫く音沙汰がなくても瞬時に屈託なく話せるのが嬉しいですね🎵🎵

 

 

人生の2時3時頃を過ぎ、環境が変わりつつあるのかも知れませんね🎵🎵

 

にゃんこりんも、今年こそは、青春時代に通い詰めた京都 東山辺りを再訪したいと思います(^-^)(^-^)

 

 

二寧坂の甘党お店、ご主人はお元気かしらね~

 

 

 

ギグワークスさんから10月権利の優待案内が1月17日に届きました(*_*;

 

 

今回より改悪となり、日本直販さんの30%オフとなりました(+_+)(+_+)

 

2月1日のサイトオープンを待って、早速、みてみましたが、株主優待サイトは、食品、日用品等は皆無で、電化製品などが主でした。

 

使えない優待なので、早速株を損切りしました( >_<)( >_<)

 

 

 

優待改悪時の株価は500円台、現在300円台・・・・💦💦

 

優待改悪時に即売却すべきでしたね( >_<)( >_<)

 

 

コロナ以来堅調な株価で分割などもしてくれ充分の利益を戴きました(^-^)

 

最後が・・・・なんとも~~~ですが、ありがとうございました( ^^)/( ^^)/

 

 

 

カンロさんから12月権利の優待案内が2月3日に届きました🎵🎵

 

100株保有なので1,000円相当の詰め合わせです(^-^)(^-^)

 

行列が出来るほど有名なヒトツブカンロですが、数が多いカンロバラエティーセットを注文しました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

ここは、昨年、2分割してくれ、1単元はリカク済みなので、嬉しい恩株です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>