猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

前澤化成工業(7925)から12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが届きました🎵🎵

 

 

こんにちは🎵🎵ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

今日のランチ

サイゼリヤでボッチランチ🍴🍴

大好物のスープ入りアサリの塩味スパ

 

美味しいけど、今日はアサリに砂が入っていました💦💦

 

昨日、優待改悪のAFCを寄り成で100株残して、売却し、プラス14万円ほどのリカクになりました(^-^)

 

増配とセットでの改悪でしたが、ここは毎年のように改悪で、権利月ギリギリでの優待改悪の発表はいただけませんね(*_*;(*_*;

 

1,000株保有でしたが改悪で商品引き換え券はいただけなくなり、100株~1,999株までは5,000円の割引券のみとなっています( >_<)( >_<)

 

増配以上のリカクとなり、改悪は残念ですが嬉しいですね( ^^)/\(^^ )

 

化粧水、ファンデーション、シャンプー等々色々戴きました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

たびたび、買っては権利を取ってリカクし、相性の良い銘柄でした\(^o^)/\(^o^)/

 

インバウンド銘柄で、最近、株価も上昇して、1,000株買い増しの2,000株以上は少しハードルが高いです((>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

AFCの今日の株価は、141円安のマイナス14.72%でした💦💦

 

高値 885円、安値はストップ安寸前の808円を付けました💦💦💦

こうなると、権利落ちの下落が恐ろしいですね~~~💦💦💦

 

 

 

 

 

 

前澤化成工業さんから12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが付与されました🎵🎵

300株保有なので3,000ポイントが付与されました🎵🎵

早速、手数料150ポイントをひかれ、Wills  Coinに交換しました🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり反落し、8円安の2万7,685円47銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、98,881円増えました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

マイナスにならなかっただけ良しとします( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

 

クロちゃん😺😹😸すっかりお家にも慣れたようです😹😺😸

少し風邪気味なので薬を飲んでいます😺😺

 

牙が1本ありませんでした💦💦

「クロちゃん、キバ、どうしたの?」

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>