猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

正栄食品工業(8079)から10月権利の優待品が届きました☺

こんにちは🎵🎵

 

 

寒かったり、暑かったり(?)2月なのに変なお天気が続きます💦💦

 

今日は、最高気温13度もあり、日中はセーターでは暑いですね💦💦

ハナちゃんの散歩中にウオーキングの方々と出会いますが、この時期には相応しくない「今日は暑いですね。~」というご挨拶もいただきましたッ!!

 

異常気象でなんだか怖いですね~ 

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、18円高の2万7,531円94銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、542,548円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

含み益が株主優待投資を始めてLIFE HIGHを記録しました\(^o^)/\(^o^)/

 

こちらもなんだか怖いですね~~💦💦💦

 

(スペースマウンテンの最頂上付近にいる気分~~💦💦💦)

 

 

押し目待ちに押し目無し・・・・

 

 

 

正栄食品工業さんから10月権利の優待品が12月9日に届きました(^-^)

 

チョコレートやナッツ、大好物のマロングラッセ等、大量ですね!!

4月、10月と年2回戴ける嬉しい銘柄です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日のランチ🎵🍴🎵🍴

 

今日も、サイゼリヤに行きました😋😋

スープ入りアサリの塩味スパゲッティがお気に入り!!

横のお兄さんが美味しそうに食べていたポテトも注文しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

今日も、サイゼリヤは、満員御礼でした。ウエイティングの方もおられて、外食全般に活況づいてきたようですね(^-^)(^-^)

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

 

エアコンの温風に当たってウットリ気分のパトラさん😸😸

 

 

引き続き換毛期のハナちゃん🐺🐺

ブラッシングしてもドンドン湧き出てきます💦💦

 

 

 

今日は、何となく鼻水が止まりません💦

頭もぼーっとして気怠いです💦💦

 

花粉症かしら?ついにコロナ感染?

 

午後は家でゴロゴロしておきます💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>