猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

USMHD(3222)から2月権利のカタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

ゴールデンウィークも明けて、今朝方までひどい雨降りでした☔☔

雨は止みましたが空気がヒンヤリ。

 

しまう予定だったコタツにねこちゃんたちで満員です😺😺

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

リンガーハットでちゃんぽんギョーザ🥟セット

 

ギョーザ🥟1コ増量キャンペーン中です💮💮

 

 

 

USMHDさんから5月5日に2月権利のカタログが届きました(^-^)

 

毎年、2月権利分はそうめん、8月権利分はうどんにしています(*^^*)(*^^*)

 

保存がきくので(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり反落し、208円安の2万8,949円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

日経平均は、下げましたが、個別銘柄は、買われて、にゃんこりんのポートフォリオの損益は、159,904円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんの持株で動いたのは、

 

ひらまつ、カンロ…プラス8%

新田ゼラチン…プラス6%

バルニバービ…プラス5%

 

 

今週は決算発表目白押しで、毎日毎日決算発表があり、特に12日(金曜日)は、1,000社を超える企業の発表が控えています(゜o゜;)(゜o゜;)1,000社!!!

 

 

決算発表でボラティリティが大きくなりますね(゜Д゜;)(゜Д゜;)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😿🐺

 

タツにひしめく、ジルちゃん(奥)ジコちゃん(手前)、パトラさん(右側)

 

 

タツは、もうしばらく継続します(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

朝晩、肌寒い時がありますし、「梅雨の頃は綿入れが要る。」と、言いますしね!

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>