猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヤマナカ(8190)から3月権利の優待案内が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

暑いですね💦💦最高気温26度の夏日となりました☀☀

 

このお天気も今週いっぱいで、来週からは、台風2号の影響もあり、崩れるようです💦💦

 

暑いけど、貴重な晴天ですね🎵🎵

 

 

 

 

 

 

今日は、身内の集まりが木曽路であり、曙という懐石を戴きました🍴🍴

 

先付

 

季節感があり、初夏に相応しい器、食材ですね🎵🎵

 

鯛の椀物が塩味が美味しかったです🎵🎵

器が可愛いですね🎵🎵

 

刺身も、中トロがお口の中でとろけて素晴らしいお味でした🎵🎵

 

和牛の陶板焼きもお肉がホロホロと、とけて満足でした🎵🎵

 

 

 

後は、話しが盛り上がり、気が付けば写真を撮り忘れていました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

楽しい充実した一時でした( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

ヤマナカさんから3月権利の優待案内が5月26日に届きました(^-^)

 

 

 

やっと一年以上になったのでお米が戴けます(*^^*)(*^^*)

 

 

昨年、優待改悪があり、100株保有では、1年以上の保有期間がないとお米が貰えなくなりました(*_*)(*_*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

すっかり家猫化したグレースちゃん😸😹😺

 

際立つデカさ!!

大将クン💖💖

 

 

デカいけど、甘えん坊さんの大将クン💖💖💖

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨