猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クラレ(3405)から選んでいた優待品の到着と帝国繊維(3302)から12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

関東地方も梅雨空のようなお天気です💦💦

どんより暗い雲が立ちこめています💦💦日中は、太陽も少しの間出ましたが出たら出たでムシムシします💦💦💦さすがに梅雨時ですね( >_<)( >_<)

 

 

12月権利のクラレさんから選んでいたバスマットが届きました( ^^)/\(^^ )

フワフワして、気持ちの良い肌触りです\(^o^)/\(^o^)/

次回も同じものを選ぼうと思います(^-^)(^-^)

 

 

 

 

12月権利の帝国繊維さんから5月29日にQUOカードと優待品が届きました(^-^)(^-^)

 

100株以上でQUOカード1000円相当と自社品です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

毎年、白いリネンのハンカチでしたが今年はお洒落です(゜o゜;)(゜o゜;)

包装も凝っていますね🎵🎵

ティーマット2枚組です(^^)v(^^)v

 

嬉しい優待品です🎵🎵含み損も忘れてしまいますね🎵🎵

 

QUOカードは、ギフト柄です🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日続伸し94円高の3万1,328円で引けました(^-^)(^-^)

 

 

日経平均は、続伸でも、にゃんこりんのポートフォリオの損益は、357,541円減りました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

フジ日本精糖…プラス18%

中国工業…プラス7%

尾家産業…プラス6%

 

 

タマホーム…マイナス11%

東武住販…マイナス9%

住江織物…マイナス6%

小津産業、三機サービス、ヤマシタHC…マイナス5%

 

全て5月権利の権利落ちが、卒倒するくらいの下落です(*_*)(*_*)(*_*)

 

毎度のこととは言え、厳しいですねー

 

 

 

 

ハーブ畑のハナちゃん🐺🐺

 

 

ここでの穴掘りが大好きです🎵🎵💦💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨