猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マックスバリュ東海からのイオンラウンジ利用のお知らせと、バロックジャパン(3548)から2月権利の優待券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

関東地方は、梅雨入りしていないのに、曇りがちでジメジメした不快なお天気が続きますね💦💦

 

梅雨の走りのようなものですね(^-^)(ゝω∂)早くも、雨の季節がそこまで来ています(^_-)

 

 

 

マックスバリュ東海さんからイオンラウンジが利用できるようになったのでオーナーズカード(紙仕様)が届きました( ^^)/\(^^ )

イオンは、近所に無いので、使うことはありませんが、スーパーなのに「お子さまは3歳より利用できます。」に違和感ですね~

 

子供連れでイオンに行き、ちょっと一息出来るような場所だと思っていましたが・・・

 

どこかの公園の話しでもないですが、苦情が来たのかなぁ?

 

 

バロックジャパンさんから2月権利の優待券が届きました(^_-)(^-^)

2,000円のクーポン券です(^-^)(^-^)

店舗やウエブサイトで利用します(^-^)(^-^)

 

ウエブサイトでの利用は6月1日からです(^^)v(^^)v

 

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり大幅反落し、440円安の3万877円で引けました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,331,330円減りました( >_<)( >_<

 

久々の100万円超えのマイナスです( >_<)( >_<)

 

暴落!!!キター((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;((((;゜Д゜))))

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

中国工業、丸紅、三菱商事…マイナス6%!!!

 

関西FM、トピー工業…マイナス5%

 

JFE…マイナス4%

 

 

 

フォーシーズホールディングス、大水…プラス3%

 

 

 

商社は、売られまくり、メガバンクは、堅調でした(^_-)(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

6月は調整の月カナ????

 

 

 

今日のランチ🎵🎵🍴🍴🍴

 

税務署に行った帰りにバーミヤンでランチ🍴🍴

 

玉ねぎが甘くてシャキシャキで酢豚がとても美味しかったです🎵🎵

 

調子に乗ってオーギョーチー迄、完食(゜o゜;)(゜o゜;)

 

すかいらーくのチェーン店ですが家の近所のバーミヤンより、盛り付けやお味が美味しいような気がしました(*_*)(*_*)

 

 

すかいらーくの株は以前は1,000株保有していましたが、今はノーポジです( >_<)💦💦

すかいらーくは、ガスト等よく利用するので、買い戻したいですが、指標的にも

中々、買い戻せない、遠い遠い銘柄になってしまいました💦💦💦

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

美猫(=^_^=) ジルちゃん😺😹😸18歳

 

姉妹猫(=^_^=)ジコちゃん😺😹😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨