猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ハピネット(7552)から3月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

お立ち台に乗るクロちゃん😹😹😹

 

ノソノソ歩きになってしまいました💦💦往年のお庭の主も一日に午前中の2~3時間と、夕方の1時間程度外に出て、後は家の中で寝ています💦💦

 

長生きしてね🎵🎵

 

 

雨で2日程、散歩に行けず・・・

「早く、散歩に行こう!」と、言っているかのような眼差し~

 

ブラッシング嫌いのハナちゃん🐺🐺

ボディの毛は大分、生え替わりましたが、アタマの毛が・・・

 

ちょっとでもブラッシングしょうものなら・・・ワン!!💦💦💦💦💦😓😓😓

 

 

 

 

 

 

初取得のJFEホールディングスから 「株主となられた皆様へ」としたハガキが届きました☺☺🎵🎵🎵

 

 

来年度から、ニーサの利用枠が拡大、恒久化されるにあたって、にゃんこりんは、よっぽど欲しい銘柄は別として、優待株の新たな買い入れは辞めて、高配当株の大型株のみ新ニーサで買い入れしようと思っています🎵🎵

 

JFEホールディングスは、20万円以内で購入でき、配当利率も5%以上あります🎵🎵

 

この銘柄も、新ニーサで買い付ける候補株です( ^^)/\(^o^)/\(^^ )工場見学の優待もありますがね🎵🎵

 

 

 

ハピネットさんから3月権利のカタログが6月2日に届きました(^-^)

 

 

 

 

おもちゃやDVD、ブルーレイ、CD等です(^-^)(^-^)

 

今回目新しいCDがありました(^-^)

あらすじで聴く文学全集 CD3枚セット

 

こちらも良いな~と思いました(//∇//)(//∇//)

 

迷い迷って、結局トヨタランドクルーザーにしました(*^^*)(*^^*)

 

身内の男の子に献上します( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨