猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

めぶきファイナンシャルグループ(7167)から3月権利のカタログが届きました(^-^)

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

めぶきファイナンシャルグループさんから3月権利のカタログが6月5日に届きました(^-^)

 

 

 

毎年、選ぶのに時間がかかるカタログです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

アレも欲しい、こちらも欲しいで中々決められませんね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

地銀のカタログは、どこも商圏の特産品が一杯の満足度の高いカタログですね🎵🎵

 

 

時々、各地銀さんのカタログで欲しかった商品をネットで調べて、通販で購入しています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

知らなかった名産品の宝庫ですね(//∇//)(//∇//)

 

今回は、ギョーザ🥟に惹かれています( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日続伸して、289円高の3万2,506円引けました(^-^)(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、277,373円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

立花エレテック…プラス21%

稲葉製作所…プラス10%

中国工業…プラス8%

 

 

 

立花エレテックが大規模自社株買いを発表してストップ高に買われました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証の低PBR対策に呼応したのでしょうか??

どちらにしても嬉しいですね🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

寝ぼけ顔のジルちゃん😸

 

6月になったので、おもむろにコタツをしまいました😓😓

パトラさん(手前)とジコちゃんがコタツが恋しそうですね😓😓😓

かわいそうなので毛布を置いてあげました💖💖

 

夏用のゴザも敷きました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

なんとなく、夏支度が出来ました(*^^*)(*^^*)✨✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨