猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

あわぎん(8388)から3月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日、やっとこさ関東地方も梅雨入りしました☔☔

 

午後から段々雲が増えて、どんより重苦しい雲が垂れ込めています(>_<)(>_<)

 

夜の初め頃から雨が降り出すようです(*_*)(*_*)

 

これからは、ちょっとした晴れ間が貴重になりますね✨✨

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、272円安の3万1641円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、307,512円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

シュッピン…プラス6%

瑞光、シンメンテホールディングス…プラス4%

セイヒョー…プラス3%

 

 

GMOFG…マイナス4%

 

 

 

右肩下がりだったシュッピンが大幅高になりました\(^o^)/\(^o^)/やっと、底打ちしたのでしょうかね?

 

 

 

 

 

阿波銀行さんから6月6日に3月権利のカタログが届きました(^-^)

 

 

200株以上3,000円相当の徳島県等の地域特産品です(^^)v(^^)v

 

見たことのない珍しい商品が満載ですね(//∇//)(//∇//)

 

 

徳島すだちソーダや和三盆のアイス🎵🎵

コーヒーや御膳味噌🎵🎵珍しい木樽入りもあります🎵😹

 

 

鱧美人丼🍜気になりますね!

阿波のお菓子、アイスサンド!美味しそう!!

鳴門金時の芋棒🍠さつまいも🍠チップス

 

 

 

お酒や牛肉、阿波尾鳥🐔

 

阿波の梨、うずしおペアー、鳴門ワカメ、木箱入りのしいたけ侍 🎵🎵

ネーミングが面白いですね🎵🎵

 

 

特産品の藍染めのストールやスリッパ🎵🎵

 

 

魅力的な商品がてんこ盛りです( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

御朱印帳や美術陶板「接吻」クリムト

 

日帰り温泉ペア入浴券等、寄付もあります(*^^*)(*^^*)

 

 

第三希望まで記入します(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんは、

1,阿波尾鳥🐔

2、うずしおペアー🍏

3、阿波牛赤身モモすき焼き用🐮

 

 

梨は他の地銀さんでも申し込んでいたり、新甘泉(しんかんせん)という鳥取の梨は予約購入しているので、夏の終わりくらいには梨天国かな?

 

受付は先着順となっています(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🎵🎵🎵

 

友人と洋食屋さんでランチしました🎵🎵

サーロインステーキコースを食べました🎵🎵ワンドリンクとデザートのパンナコッタもついて2,200円とリーズナブルなお値段で、楽しくおしゃべりしました✨✨

 

 

 

 

 

明日は、午前中まで酷い雨の予報なので、外で気分転換のハナちゃんとクロちゃん😹

 

お庭の散歩🎵🎵クロちゃんです😹😹

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨