こんにちは✨✨
平和紙業さんから来年度の手帳が届きました(^_^)

薄型で使いやすそうな手帳ですね(^^)/\(^^)

ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨
来年の手帳が届き、先日は年賀状の印刷も注文して、なんとなく今年も後、2ヶ月と思うと1年は本当に早く為りましたね( ´;゚;∀;゚;)
今日のマーケットは、691円高の3万8,605円で引けました( ゜o゜)( ゜o゜) ゚ ゚ ( Д )
にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,670,476円戻りました ゚ ゚ ( Д ) ゚ ゚ ( Д )
にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、
ワタミ…プラス7%
コニカミノルタ、FPパートナー…プラス5%
自公で過半数割れして、アナリストやユーチューバーがブラックマンデーの再来!💦とか大暴落必至とか。。。で煽っていましたが、期待を裏切って急騰しましたね( ´;゚;∀;゚;)
やっぱり、株って解らないものですね🎵
やっぱり、大方の予想と逆を行くから面白いんですよねw
今日のにゃんこ🐱とわんこ🐕️

玄関の大将クン(手前)とグレースちゃん
お迎えしていただきました~🐱
本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨