こんにちは✨️✨️
5月のお庭は、色々な木々が勢いついてパワーを感じますね🎵

茗荷の芽が一斉に出ています🎵🎵

プラムの実
6月頃の収穫が楽しみですね🎵
にゃんこりんの大好物です\(^o^)/\(^o^)/

新緑が目に眩しいコゴミ

ブルーベリーの花もたわわに🎵🎵

暖地さくらんぼ🍒
2〜3粒採って食べてみました🍒🍒
甘酸っぱく美味しかったです💖💖
暦の上では、今日から夏の始まりですね☀️
🎐🪭🌻🍉🍑🥭🍍
今年も厳しい暑いのが長く続くのでしょうね。。。
12月権利のQUOカード、ギフトカードが届いています(^^)
フルサト・マルカさんからQUOカードが4月3日に届きました(^^)

100株保有でアンリ・シャルパンティエのお菓子が戴けていましたが今年は知らない間に年1回500円のQUOカードに変わっていましたww
いつの間に(☉。☉)!(☉。☉)!
ポートフォリオを確認すると含み損がQUOカード120年分にもなっていて、完全にお塩銘柄に〜〜w
INPEXから12月権利のQUOカードと施設見学会の案内が3月31日に届きました(^^)

400株以上1年以上の修行の末、やっと手にできた2,000円のQUOカード(◍•ᴗ•◍)❤
カッコイイですね🎵🎵
サカタインクスさんから3月31日に12月権利ののQUOカードが届きました(^^)

100株以上保有3年以上保有なので2000円のQUOカードです🎵
シークスさんから12月権利のギフトカードが3月31日に届きました(^^)

100株以上保有で1,000円のギフトカードです\(^o^)/\(^o^)/
ギフトカードは使えるお店が多いので嬉しいですね🎵
お釣りはでませんが、にゃんこりんは、大抵、デパ地下かビックボーイ等`で利用します🎵🎵
机のとなりのお気に入りスペースでうねうねするパトラちゃん(=^・^=)


本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/✨️✨️✨️