こんにちは✨️✨️
週末は梅雨入りしたかのようなドンヨリお天気で、夕方近くには雨も降りそうです☔
空気は雨の匂いがします🌧️
先日、種を蒔いた百日草が小さな双葉になりました🙂🌱
ビックカメラ(3048)、コジマ(7513)から2月権利の優待券が仲良く5月19日に届きました(^^)


ポイントアップクーポンも付いていますね🎵

100株保有なので2000円分の優待券です🎵

100株保有なので1000円分の優待券です🎵
先日、前回の5月末有効期限の優待券を使ってスマホケースと乾電池に引き換えてきました\(^o^)/\(^o^)/

乾電池は、定期的に購入して地震等停電時に備えています(^_^;)
今日のモーニング🍴🍴

いつものガストで🎵
土曜日日曜日、祝祭日は8時にオープンします🎵
体調が回復したのか?胃の調子が戻ったのか?
又、マヨコーンピザ🍕を食べれる様になりました(◠‿◕)(◠‿◕)
本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/✨️✨️✨️