ビックカメラ・コジマから2月権利の優待券が届きました🙂

 

こんにちは✨️✨️

 

 

週末は梅雨入りしたかのようなドンヨリお天気で、夕方近くには雨も降りそうです☔

 

空気は雨の匂いがします🌧️

先日、種を蒔いた百日草が小さな双葉になりました🙂🌱

 

 

 

ビックカメラ(3048)、コジマ(7513)から2月権利の優待券が仲良く5月19日に届きました(⁠^⁠^⁠)

 

 

ポイントアップクーポンも付いていますね🎵

100株保有なので2000円分の優待券です🎵

100株保有なので1000円分の優待券です🎵

 

 

先日、前回の5月末有効期限の優待券を使ってスマホケースと乾電池に引き換えてきました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

乾電池は、定期的に購入して地震等停電時に備えています(^_^;)

 

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

いつものガストで🎵

土曜日日曜日、祝祭日は8時にオープンします🎵

 

体調が回復したのか?胃の調子が戻ったのか?

又、マヨコーンピザ🍕を食べれる様になりました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/✨️✨️✨️