こんにちは✨️✨️✨️
今日は、お彼岸明けにもかかわらず最高気温31度と汗だくの1日でした(^_^;)💦
口内炎が長らく(2週間程)治らないのでいつものかかりつけ医に行った所、「大丈夫ですよ、大したことありません。。。」と言われるのを期待していましたが。。。予想に反して「悪いものでは無さそうですが口腔外科に紹介状を書きますので診てもらって取ってもらってください。」と言われ地域の基幹病院の口腔外科に行ってきました(^_^;)💦
随分、待って、診てもらい、先生に「このあたりに出来る出来ものとしては、良い顔をしていませんね」と言われ🫨シ🫨ヨ🫨ッ🫨ク!!
レントゲン、細胞診をして次回の予約、、、、、、しばらく通院する事になりましたww
リテールパートナーズさんから8月権利の優待案内が9月25日に届きました(^^)

株主優待券を希望の株主さんのみハガキの返信です🎵
今日のマーケットは、4日ぶり反落し399円安の4万5,354円で引けました(*_*)(*_*)
にゃんこりんのポートフォリオの損益は逆行高のプラス1,717,106円でした\(^o^)/\(^o^)/
にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、
ニイタカ−−プラス9%
群銀−−プラス8%
アドクリ−−プラス5%
いよぎんホールディングス、京都FG−−プラス4%
銀行株が良かったですね🎵
今日は早くも9月の権利付き最終売買日でした🎵
にゃんこりんの取得銘柄は全て現物で126銘柄でした🎵

いつものアナログノート。。。
去年と比べて減ったのは、優待廃止のオイシックス、日本調剤、リカクした日本ドライケミカル、フジ・メディア・ホールディングス、サンリオ、マルサンアイ、ケイアイスター不動産、トピー工業の8銘柄と撤退した信金中金、学研の2銘柄の計10銘柄減りました💦
リカクした`銘柄は全て、より株価上昇して買い戻せなくなっています(^_^;)(^_^;)www−
新たに購入したのは、中央経済社(自社品)、イー・ガーディアン(デジギフ)、丸文(QUOカード)、ヤクルト本社(自社品他)、タスキ(デジギフ)、DAIKO XTECH(QUOカード)、ハルメク(自社品他)、ピービーシステムズ(QUOカード+カレンダー)を新規に購入し、タナベコンサルティング(QUOカード)、ダイコク電機(QUOカード)を買い戻し、サカイ引越センター(米)、ヤマタネ(米)を買い増ししました\(^o^)/\(^o^)/
師走の頃の到着が楽しみですね🎵🎵
本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/✨️✨️✨️