こんにちは✨️✨️✨️
今日は、最高気温22度と上着を着ていると汗ばむ陽気でした😵💫😵💫
先日、検査した婦人科検診の結果が郵送で届きました🙂
今回もなんとかセーフでした(^_^;)
子宮壁が去年と比べて厚いと言われていたので”もしや”と落ち込んでいました。。。
婦人科や口腔外科に税務調査と心の休まる時がありません。。。。
レシップホールディングスさんから9月権利の優待案内が10月27日に届きました(^^)

500株以上3年以上保有なので2,800円相当の岐阜県特産品です🎵
いつの間にか200株以上→500株以上に変更
継続保有期間無し→3年以上に変更
。。。と随分、ハードルが高くなりましたね(^_^;)(^_^;)💦💦
200株から`300株買い増しし、500株保有にしたため含み損も増えて、立派な柿が30箱くらいはいただけるくらいになっていますwww
今日のマーケットは続伸し1,212円高の5万512円で引けました🎵
にゃんこりんのポートフォリオの損益はプラス2,019,084円でした🎵
にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、
電算システム−−プラス11%
ウエルス・マネジメント−−プラス9%
トーメンデバイス−−プラス7%
長らく含み損に苦しんでいたウエルス・マネジメントが第一生命と資本業務提携で少し光が見えてきました(^_^;)
今日のにゃんこ🐱とわんこ🐺

おすましジルちゃん(=^・^=)
本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/✨️✨️