こんにちは✨️✨
久しぶりのまとまった雨。関東では10年ぶりのクリスマスイブの雨だそうです🎄🎄
今日のランチ🍴🍴



サイゼリヤでお気に入りのあさりのスープボンゴレと話題のボネとアマレッティ🎵
初ボネは濃厚チョコレートプリン🍮です🎵🎵
マミーマートさんから9月権利の優待品が届きました(^^)

9月権利分はお餅やきな粉粒あん等、お正月に嬉しいセットです🎵
今日のマーケットは、反落し68円安の5万344円で引けました( ≧Д≦)
にゃんこりんのポートフォリオの損益はマイナス520,388円でした┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌
にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、
セーラ万年筆−−プラス8%
SSSKHD、TONE−−プラス4%
寿スピリッツ−−プラス3%
アトラ−−マイナス4%
元気にかける相場です(^_^;)💦💦
今日のにゃんこ😹とわんこ🐺

ちんまりジルちゃん(=^・^=)
本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/✨️✨️✨️