こんにちは✨️✨✨️
今日のマーケットは、解散期待等で大きくあげました(=^・^=)
にゃんこりんのポートフォリオの損益はプラス1,598,529円でした\(^o^)/\(^o^)/
昨年、税金支払いがあり、強制リカクして大きく含み益が2000万円ほど減りましたが半分くらいは取り戻せた様です(゜o゜;(゜o゜;w
にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、
イムラ−−プラス9%
石油資源開発、旭化学−−プラス8%
アルコニックス−−プラス6%
今月、買ったばかりの石油資源開発が今日も大きくプラスです\(^o^)/\(^o^)/
イムラは、選挙銘柄なのでいつもの通り、大きく買われました\(^o^)/
キャピタルアセットプランニングさんから9月権利の選んでいた優待品が1月10日に届きました\(^o^)/\(^o^)/
200株以上保有でいただけます🎵
2026年9月権利は300株以上1年以上保有で2000円相当のカタログです(^_^;)💦改悪〜ww

黒毛和牛焼肉用です🎵
今晩のおかずにします🎵
タレは先日送られてきたアトムの優待品、宮のタレで🎵🎵
今日の1枚✨️✨

去年10月末に虹の橋を渡った大将クンがお世話になっていた動物病院に年賀状兼大将クンのお知らせをした所、優しいお手紙をいただきました(=^・^=)
院長先生やスタッフの皆様の優しいお顔が目に浮かび、大将クンを連れて通院したことや入院していた事が思い出されて思わず目頭が熱くなります。。。
お世話になりましてありがとうございます✨✨️
大将クンが過ごしていた部屋に入ると、まだそこにいそうな気がします✨️✨

大将クンとハナちゃん

便秘が持病の大将クン 入院慣れしてくつろいでいます(^_^;)💦

17歳でした🐈⬛
サクラ姫と一緒に捨てられていた所を保護してミルクで育てました(=^・^=)
直ぐに貰い手が見つかり、貰われていったのですが7歳の12月に「飼えなくなった」で出戻り。。。それから10年。。
可愛かった〜〜
大将クン、みんなに愛されたにゃんこでした😺😺
本日もお読みいただきまして、ありがとうございます✨️✨✨️