こんにちは✨️✨✨️
そろそろ、確定申告の用意をします🎵帳簿はこの土日で計算し、整理が終わりました(=^・^=)
添付書類も後は国民健康保険の証明書だけになりました(^_^;)💦なるべく早く届けてもらいたいものですww
取り敢えず、明日にも税理士さんに帳簿を見てもらおうと、予約を入れました(^_^;)💦💦
確定申告は2月16日(月)から3月16日(月)までですww
9月権利のウェルス・マネジメントさんから12月1日に優待券が届きました(^^)

1000株保有なので15,000円分の優待券です🎵
3月は一括配当金、6月、9月、12月は優待券です🎵
ホテルで使えたり農産物と交換したり。。。優待券を年3回もいただけるので株価はさえないけど我慢してホールド出来る銘柄です🎵
今日のマーケットは3日続落し352円安の5万3,583円で引けました(*_*)(*_*)
にゃんこりんのポートフォリオの損益はチョッピリプラスのプラス72,657円でした(*´ω`*)(*´ω`*)
にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、
ミツバ−−プラス26%
味の素、JMHD−−プラス5%
コレック−−プラス4%
明日の昼頃から寒波がやってきて気温が劇的に下がる予報ですww嫌ですね〜
今日の1枚✨️✨✨️
デニーズでライトモーニング🎵

ランチ🍴🍴

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/✨️✨✨️