ウェルス・マネジメント(3772)から9月権利の優待券が届きました🙂

 

 

こんにちは✨️✨✨️

 

 

そろそろ、確定申告の用意をします🎵帳簿はこの土日で計算し、整理が終わりました(=^・^=)

添付書類も後は国民健康保険の証明書だけになりました(^_^;)💦なるべく早く届けてもらいたいものですww

 

取り敢えず、明日にも税理士さんに帳簿を見てもらおうと、予約を入れました(^_^;)💦💦

 

 

確定申告は2月16日(月)から3月16日(月)までですww

 

 

9月権利のウェルス・マネジメントさんから12月1日に優待券が届きました(⁠^⁠^⁠)

1000株保有なので15,000円分の優待券です🎵

3月は一括配当金、6月、9月、12月は優待券です🎵

ホテルで使えたり農産物と交換したり。。。優待券を年3回もいただけるので株価はさえないけど我慢してホールド出来る銘柄です🎵

 

 

今日のマーケットは3日続落し352円安の5万3,583円で引けました(⁠*⁠_⁠*⁠)(⁠*⁠_⁠*⁠)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益はチョッピリプラスのプラス72,657円でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ミツバ−−プラス26%

 

味の素、JMHD−−プラス5%

 

コレック−−プラス4%

 

 

 

 

明日の昼頃から寒波がやってきて気温が劇的に下がる予報ですww嫌ですね〜

 

 

今日の1枚✨️✨✨️

 

デニーズでライトモーニング🎵

 

ランチ🍴🍴

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/✨️✨✨️