こんにちは✨✨ 相変わらず暑さ厳しいですね(((((((・・;) 今日も最高気温34度にもなりました(´;ω;`) だんだん、暑さ疲れして体がダルいと言っている友人が多いです( *´д)/(´д`、) 無理をせず過ごしたいですね(((((((・・;) シュツピン(3179)から優待…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。