こんにちは✨️✨️
庭のプラムがたくさんの出来ました🎵🎵

室温で赤く柔らかくなるまで追熟し冷やしていただきます😋
甘酸っぱいジューシーなプラムが大好物です🎵🎵多分、果物の中で一番好きです🎵🎵
皮ごとかじるので市販のものは農薬や消毒が気になりますが自家製は自然のままなので気持ちが良いですね🎵🎵
エムケー精工さんから初取得の3月権利の優待が6月18日に届きました\(^o^)/\(^o^)/

1000株保有なので、オリジナルカタログ5000円が2品です🎵
優待新設で飛びつき買いしましたが。。。900円台で1000株保有なので。。。20万円程の含み損。。。
権利落ち後の下げ幅が凄まじい。。。。やらかしました(^_^;)💦💦

5000円相当のカタログ2品に癒していただくしかありません。。。。
アルコニックスさんから3月権利の優待カタログが6月12日に届きました(^^)

500株保有なのでシルバーコースです🎵


お肉かメロンか。。。。ですね(^^)(^^)
ありがとうございます🙇
今日のマーケットは9日ぶり大幅下落し2,565円安の6万9,788円で引けました(*_*)(*_*)
にゃんこりんのポートフォリオの損益はマイナス1,026,211円でしたww💦💦
にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、
ツインバード−−プラス16%
サツドラ−−プラス15%
竹田ip−−プラス3%
サツドラ、ツインバードはTOBで連日のストップ高で比例配分のみの売買。。サツドラは明日は寄り付きますね(^^)
多分、明日、リカクする事になると思います(^_^;)
お気に入り銘柄だったので残念です(´・ω・`)
今日の1枚✨️✨️✨️

近所のお寿司屋さんでランチ🍴🍴
平日ランチ時のアラ汁無料が絶品です😋😋
本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/✨️✨️✨️