こんにちは✨✨✨ 今朝はお正月に消費するパンの予約をしてきました 近所にある小さなパン屋さんは家族経営のお店ですが意外と有名でテレビにも出たことがある知られざる有名店です(^^)/\(^^)無添加が嬉しい素朴なお店です(^^)/\(^^) お店の奥さまも気さく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。