猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

MonotaRO(3064)から選んでいた12月権利の優待品が届きました☺️

 

 

こんにちは✨

 

今日は5月らしい爽やかな1日でしたね🎵

 

雲一つない青い空が印象的でしたね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

今日のマーケットは、SQも無事、通過し3日ぶり反発し、115円高の3万8,229円で引けました✨✨

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は537,024円増えました(^^)/\(^^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ジャパンフーズ…プラス18%

 

エスライン…プラス17%

 

アルプス物流…プラス16%

 

淀川製鋼所…プラス14%

 

 

 

決算発表たけなわでそこらじゅうで火柱がたっています🔥

 

アルプス物流は、買付け価格5,774円でTOBがかかっており急騰しています🎵🎵

 

 

アルプス物流は700円台で購入し、先日、優待廃止になったマクニカは1,000円台前半での購入なので随分、利ざやがありますね🎵🎵

 

昨日、MBOが3,000円でかかっているC&Fロジの買付け申込み書類が届きました(((^^;)(((^^;)

 

3000円の買付け価格にたいして、今日の終値は4000円にもなっています( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!

 

ホワイトナイトが出てくるのかしら?

 

 

 

12月権利のMonotaROさんから選んでいた優待品が5月7日に届きました(^-^)

 

ネットで申し込みから1ヶ月位かかりました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

突っ張り耐震ポールとスポンジ、牛革手袋ですf(^_^)

 

地震に備えて、気になっていたタンスの固定に突っ張り耐震ポールを選びました\(^^)/\(^^)/

 

長らく探していましたが合うサイズがなかなか見付けられず、やっとMonotaROさんで手に入れる事が出来ました(^^)/\(^^)しかも、優待品で‼️‼️

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐶

 

気持ちよさげなハナちゃん🐶

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨