猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カネ美食品(2669)から2月権利の優待案内が届きました☺️

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は、雨模様で気温も低く、久しぶりの最高気温20度割れの1日でした(^-^)/

 

ゴールデンウイーク明けで忙しく、金融機関に融資の相談に行って来ました(^_^;)(^_^;)

 

13年ほど前に建てた、ダイワハウスのアパート2棟が10年を超え、リフォーム時期に差し掛かっています( ゚ロ゚)!!

 

だいたい、15年点検で補修するケースが多いようですが、先日のアパートの駐輪場の雨樋破損の点検の際、アパート自体の劣化も見られたので。。。。

 

両方のリフォームで1,000万円位の見積もりがでました( ´д`)( ´д`)頭が痛いです( ´Д`)( ´д`)

 

 

 

カネ美食品さんから2月権利の優待カタログが5月1日に届きました(^-^)

 

前回は三田屋さんのコロッケにしました(^_^)v

今回はいつもの通り有明海産海苔にします🎵

 

 

 

今日のマーケットは、続落し128円安の3万8,073円で引けました((((((・・;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は逆行高の985,091円増えました(^^)/\(^^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

長瀬産業、USS…プラス13%

 

ミヨシ油脂…12%

 

スクロール…10%

 

 

 

 

 

ジョイコ、ライオン…マイナス7%

 

JIA…マイナス5%

 

 

 

 

決算発表たけなわで、そこらじゅうで火を噴いていますね🎵🎵

 

 

 

 

 

引け後に持ち株のアトムさんから、ついに優待改悪がぁ~

 

9月から優待額が半減しますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐶

 

 

雨上がりに出てきたヒキガエルさん🐶🐶

 

ヒキガエルを初めて見るハナちゃん、目がテン‼️‼️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨