猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フェリシモ(3396)から8月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

フェリシモさんから8月権利のカタログが12月18日に届きました

 

選べるカタログになりました( ^^)/\(^^ )

 

こだわりのフード  広島産のドライレモンとお茶のセット

 

他では買えなさそう~

 

 

 

 

 

 


おじさんトランプ🃏

ねこ部復活🎵🎵

 

ホンモノそっくり🎵🎵すずめ・・・きゃわゆいい

パンダ🐼も捨てがたい~w

 

 

 

 

かわいいマシュマロ~💖

 

 

 

 

 

今回から選べるカタログになりました🎵

 

1年未満1点

1年以上点

10年以上8点

選べるようです🎵

 

素敵な商品が目白押し( ^^)/( ^^)/\(^^ )\(^^ )

 

ホールドしていて良かった\(^o^)/\(^o^)/

 

重いノートは、どうしょうかと思いましたが~

 

みんな欲しくて、とても選べません(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

フェリシモさん、素晴らく可愛いカタログをありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

 

今日のマーケットは、急反発し、460円高の3万3,219円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、711,749円戻しました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

AB&C、石塚硝子…プラス5%

 

STIフード、アスクル…プラス4%

 

 

ギグワークス…マイナス8%

 

 

日銀金融政策決定会合に振り回される年末ですね~

 

 

持株のウチヤマから優待改悪のIRが出ました(||゜Д゜)

2024年3月権利から400株保有でお米券でしたが900株以上保有でプレミアム優待倶楽部に改悪となりました(||゜Д゜)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺

 

ジルちゃんの横顔

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてでしたありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨